人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

初詣と高円寺

3日。
明治神宮で初詣してきましたよ。
参拝の行列途中にデケーモニターが設置してあって
そこで初音ミクとか流れてました。
神社とミク。
なんでもアリだね!2012年!

4日。
高円寺……初めて泥酔したオレの思い出の街。
なのにずいぶんと生意気に
青いビームがでる商店街になっていた。ゆるせねぇ!
っと思ったが
雑貨屋が意外にもおもしろい。
よかろう、オレは許す。

さて、本当の目的
チっさんの服を売ると
意外にも¥7500になる。 
うほ! 
帰りに肉買って帰った。
グラタンうま~。
by sugoi_gekigen | 2012-01-05 21:00 | 日記風味