人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

映画「TAPE」(テープ)

まさに佳作という言葉がぴったりの映画だった。
低予算・シンプルな脚本・自然な演技。
尺も1時間ちょいだし、学校で流すにはいい教材って感じだね。
でも、堅い難しい話じゃなくて
正直ラストは怖かった。リアルな怖さ。
大人になればなるほど、こっち方面の怖さは強まるとオレは思う。
テーマもあとからシッカリと心に届くし
麻薬以前のもっと道徳的深い部分に問いかけるものなので
麻薬とかに疎い人にもきっと、ぐっとくるものがあると思う。
本当に怖かったんだろうね、オレ。
夢に出てきてうなされたよ、、、、。
小心者には辛いな、この映画。
ttp://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3322
by sugoi_gekigen | 2007-10-23 09:06 | 日記風味