人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

正月中

昨日は西新井大師にいって
達磨の供養をしてきた。
帰りに新達磨様をお迎えした。
三が日中に御参りにくるのは
初めてだったが
すげー人が多いでびっくりんこ。
屋台の数も多いので最高。
焼き鳥→おやき→焼きそば→甘酒→モツ煮込み→
鮎→ホタテ→ラムネ→クレープ
以上のようにノルマをクリア。
例年通り乾燥フルーツのさんざしを購入。

4日目。
本日は朝から地元の友人のポストに
直接年賀ハガキを突っ込んできた。
未だに住所を知らないのだ。
(友人も直接いれてくる。)
ここ5年くらいは直接だ。
仲がいいのか悪いのかよくわからないが
これが俺らのルールなのだ。
昨日酒が入った状態で描いたので
だいぶカオスになってる自信がある。
朝読んでみると
「未来に乾杯!」と書いてあった。
年賀なのか?
by sugoi_gekigen | 2008-01-04 09:56 | 日記風味