人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

買い物とインドカレーと

秋葉原にいってきた
ブックオフで旅館の資料と
ネットで昔よく見てた人が本だしてたのを
発見したので買ってみた。
昼は「シャリマール」でカレーバイキングランチを初めて食った。
うわさ通りでナンの補充が早すぎ。
一枚も食ってないのに補充されたよ。
水っぽいとウワサだったサラダもウマウマ食えたが
コーヒーは濃いな。あとで腹がやられた。
神田明神でお祭りやってた。
おみくじマシーンをやってみた。
4つのボタンから選べるらしいのだが
2つしか点灯しない。
これも定めだと思い左のボタンを押すと
「吉」だった。なんとも当たり障りのない予言が書かれてた。
そのあと
ガンダム00の出来合いのプラモとDVDを買って地元へ。
地元で服を買って帰宅。

そういえば来週より会社の研修が本当に終わる。
長かった。
一応希望の作品に参加できることが本決まりになったので
がんばるおー。
by sugoi_gekigen | 2008-05-11 18:35 | 日記風味