人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

とらハと黒歴史?

いや~~カイオウケン3倍はまだまだ平気みたいっすね。
さてさてテンション落とさずに
資料探しでなぜか、「とらいあんぐるハート」通称「とらハ」の
ゲームを探してると(家のなかで)
発見!初めてオレが描いたアニメの背景の原画。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・1分経過。
昔の方が丁寧だな!!!
そりゃ最近、きたないって怒られるわ!
でも!でも!
最近は目つぶっても
垂直なみぞ引きできるもんね!!!!!!

とりあず「とら」はみつかったけど
肝心の絵が分からない。
だったら最初からPCに常時入ってるゲームを
機動させた方がはえ~な。
とりあえず、そんな感じで
残り時間わずかだけど
カイオウケン4倍だ!!!
「おまえ、ふつうじゃなかったもんな」(談ヤジロベー)
by sugoi_gekigen | 2008-12-12 10:47 | 日記風味